2018年4月1日日曜日

【HSC】Ver 1.0.0.1 リリース

HScreenCapture Ver 1.0.0.1 をリリースしました。
2018/4/5 Vectorへ公開申請済
2018/4/11 Vector上での公開済



(1)ウィンドウとフレームの領域サイズを補正しました。

影部分を削除しました


(2)最小化ボタンを追加しました。

最小化ボタン

最小化ボタンをクリックするとHSC 画面が非表示になります。HSC 画面を表示するときは、タスクトレイの HSC から Show / hide をクリックして、HSC 画面を表示します。


(3)タスクトレイにHSCのアイコンを表示する機能を追加しました。

タスクトレイ

Show/hide HSC 画面の表示/非表示を切り替える。
Information インフォメーション画面を表示する。
Exit HSC 画面を終了する。


(4)多重起動防止機能を追加しました。

HSC がすでに起動している場合は、メッセージ画面を表示して終了します。

HSCがすでに起動している場合に表示されるメッセージ画面



(5)保存するファイルの命名規則を変更しました。

変更後 : hscyyyymmdd_HHmiss.jpeg
変更前 : yyyymmdd_hhmiss.jpeg


(6)ツイート専用に生成したファイルを削除するよう修正しました。

 保存タイプ(Save Type)で Clipboard を選択して、ツイート機能を ON にした場合は、内部処理でツイートするファイルを マイピクチャ へ 保存していました。このファイルを生成しないようにしました。




(7)Google Chrome のフレームを取得できるよう修正しました。

Google Chrome のウィンドウとフレーム


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿